2015年01月15日

年前、百貨店の催事(物NpF

数年前、百貨店の催事(物産展だったと思います)で糸のように細かい、透かし編みデザインの金銀細工のアクセサリーを見たことがあります。しかし、ブランド名や金銀細工の技法の名前などが分かりません。石などはついておらず、透かし編みデザインがメインの指輪やリングネックレス、ブローチなどがありました。とても素敵でしたが、ぱっと決断して購入するには高価だったので見るだけにしていましたが、やっぱり気になります。どなたかこういうアクセサリーを扱っているメーカーやなんという金細工なのかなどを教えて頂けないでしょうか。違うかもですが、フィリグリーという、銀線細工の手法のアクセサリーがあります。シルバーをゴールドコーティングしたものもあるので、もしかしたら…。こんな感じの物なんですが…。違ったらすみません。此のことを仰っているのでしょうか。レース編みをそのまま鋳造したリングなどの製品がありましたが、そアルな心臓の造形をした安いシルバーリングなどあれば購入したいと思っています。が、いくら検索しても、指輪と心臓、リングと心臓、という関連性がなさすぎるワードのせいか、見つかりません。どなたか今でも心臓のリングを販売しているショップなどご存知な方はいらっしゃらないでしょうか。海外でも結構です、皆様よろしくお願いします。すごい!おもしろいアイディアですね。彼女さんも喜びそう~~~樹脂のを見たことありますが、売り切ればかりですね。海外でも、ということなのでこちらはいかがでしょうか?...ありがとうございます!その売り切れの樹脂リング位大きく、色があるとなおいいんですが、、、国内だとやはりオリジナルで作るしかないですかね、、、大事なプロポーズ、本当にそれで大丈夫かよくよく検討されることを天然の石ですね!!!
brandの意味ブランド @0107
posted by satoumiko at 15:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。